
2025年9月より毎週水・木曜日がお休みになります。
2025年8月8日お客様各位
平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、以下期間中に『海老名マルイ』(2025年7月30日(水)~8月5日(火))および『マルイファミリー溝口』(2025年8月6日(水)~8月12日(火))で販売いたしました「アイスブリュレ」につきまして、食品表示の保存方法情報に誤りがあり賞味期限と相違が出てしまったことが判明いたしました。
本来 「冷凍保存に対する賞味期限」と記載すべきところを「冷蔵保存」と誤った表示をしており 表示している保存方法でお召し上がりいただくと品質劣化による健康被害につながるおそれがござい ます。対象商品をお持ちのお客様は、直ちにご飲食の中止をお願いいたします。
つきましては、当該商品を自主回収(リコール)させていただきます。
なお、現在のところ健康被害の申し出はございません。
【対象商品】
商品名:「アイスブリュレ」:クレームブリュレ、いちごブリュレ、橙ブリュレ、大納言ブリュレ、アヒルブリュレ 5種類
販売場所:
・海老名マルイ(2025年7月30日~8月5日)
・マルイファミリー溝口(2025年8月6日~8月12日)
【回収理由】
表示ラベルの保存方法の誤表示
(誤)冷蔵庫(10°C以下)で保存してください。
(正)冷凍庫(-10°C以下)で保存してください。
【健康への影響】
誤った保存方法(冷蔵保存)では、品質劣化や健康被害の恐れがあります 。
【回収方法】
お客様のお手元に該当商品とできればご購入時のレシートがございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
回収・返金の対応をさせていただきます。
【お問い合わせ先】
株式会社KC2/ATAMICafe:〒413-0015 静岡県熱海市中央町3-11
担当:竹内
電話番号:0557-86-2666
受付時間:11:00~17:00、定休日(水、木)を除く
【お客様へのお願い】
対象商品をお持ちのお客様は、直ちにご使用を中止し、上記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。今後は、 表示管理体制の一層の強化に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。